都立忍岡高等学校54期生の掲示板

都立忍岡高等学校54期生の掲示板

47049
都立忍岡高等学校54期生だけの交流の場です。

忍岡54期生同期会開催決定! - 布施院

2024/03/29 (Fri) 20:10:04

コロナ禍のため、長らく延期となっていた、忍の同期会が開催されます、と、今さっき、世話人の上原さんから電話連絡がありました。
うれしいーじゃ、ありませんか!
その日は、5月26日の日曜日と決定しました。
詳しい場所と時間は追ってはがきが皆様のところに行くことになっています。

はがきが届かない人は、僕にメールください。 ここに書き込んでくれてもいいけど。

わーい、また皆さんに会えることを楽しみにしています。

Re: 忍岡54期生同期会開催決定! - 川井 浩

2024/04/09 (Tue) 21:36:02

さて、徐々に中期高齢者のわれらが世代。後期高齢者とは、80才以上の人のこと、と、勝手に決めている僕ですが、ま、ますます早くなる時の流れ、あっというまに後期高齢者となるのでしょう。
それに抗うためには、毎日をわくわくした気持ちで生きることしかありません。
ぼーっと生きてんじゃねーよ! とちこちゃんにしかられないように、毎日楽しく、わくわくした気持ちで冒険にでかけましょう!
失うものはもうあまり無いはずだ。

Re: 忍岡54期生同期会開催決定! - 布施院

2024/04/02 (Tue) 21:02:10

本日、同期会のお知らせの往復はがきが届きました。幹事さん、ご苦労様です。
あ、上野の、ここね。 いつかやったことがあるところですね。前回は日付を間違えて前日にそこに行ってしまい、ほかの学校の同期会に参加しそうになってしまいました。
どうも、知らない顔ばかりだなー、みんな変わったなー、と思っていたところでした。
ぼけてましたねー。 今回は、日にちを間違えないように参加しよう。
皆さんに会えることを楽しみにしています。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.