都立忍岡高等学校54期生の掲示板

都立忍岡高等学校54期生の掲示板

46674
都立忍岡高等学校54期生だけの交流の場です。

WBC 日本対メキシコ、次は日米対決 - 川井 浩

2023/03/21 (Tue) 18:26:56

普段、野球の試合などをTVで見なくなって久しいけど、たまたまお彼岸で親族と会食をする時間合わせにコンビニにで「助走」のために飲んだ日本酒の「生酒」が旨かったせいでもないけど、従弟が携帯を覗き込んで、あ、日本勝った、とツイート、ぼそっと、コメントしただけですが。 ま、その、会食後、自宅で、何気なく開けたパソコンの画面で、日本がメキシコに辛勝した情報を見て、やはり、まぁ、うれしいわけです。
ま、これで、過去2回のWBCよりも上に来たわけで、ここまで来たらぜひ優勝してもらいたいという気分がたかまります。 で、決勝戦はアメリカとの対決だ。
さて、ナショナリズムも高揚する日米対決となれば、これは見ないわけにはいかないけど、たぶん、ダイジェストをみることになるのでしょうが、ま、ここまできたら、やはり頑張って優勝してもらいたいと思います。

WBC 日米対決 - 川井 浩

2023/03/22 (Wed) 23:22:57

ついに劇的な幕切れが! 

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.