都立忍岡高等学校54期生の掲示板

都立忍岡高等学校54期生の掲示板

46700
都立忍岡高等学校54期生だけの交流の場です。

アメリカの闇 - 川井 浩 URL

2023/03/06 (Mon) 21:55:50

アメリカだけにはとどまらないのでしょうが例のDSと、つるんでいる、民主党、メディア、ビッグテック。
1月6日事件がでっち上げだったということを今さら暴露されても、すでに、それでインチキ選挙も行われてしまい、やったもの勝ちになりそうな予感。



世界中の戦争の影にはDS,とその手先の民主党がいる、ということが世界の常識になりつつあるように思われます。

BLACKROCKの闇 - 川井 浩

2023/06/23 (Fri) 08:43:11


ジェームズ・オキーフ、すごいなー。 徐々に、ですけど、Globalist、Deep Stateのやっていることが、見えてくるような気がするけど、いつまでも騙されてしまう私たち。 

これがそのタッカー・カールソンの話 - 川井 浩

2023/06/15 (Thu) 23:14:48

及川幸久氏が解説してkれていたので、わかりやすい。

Permanent Washington - 永遠のワシントン - 川井 浩

2023/06/15 (Thu) 08:24:00

トランプ逮捕劇の本質をタッカー・カールソンがTwitterで述べた内容を、及川幸久氏が解説しています。 これで、ペンスや、ポンぺオらの不思議な動き方についてもよく理解できました。トランプ大統領がリンカーン、JFK、安倍総理大臣のような非業の死を迎えないことを心から祈ります。

アメリカの闇 - 川井 浩

2023/04/21 (Fri) 07:34:26

アメリカの一部なのか、民主党の支配する州では、多かれ少なかれこのような状態になっている、あるいは、少なくともなりつつあるのだと思います。 
このような動画を投稿すると、「収益化」を停止するYou Tubeってそもそもそういう連中の影響下にあるということを知っておく必要もあるようです。

アメリカの闇 - 布施院

2023/04/21 (Fri) 06:29:19

今朝、たまたまネットで観たまともな政治レポートです。こんな内容はNHKや大新聞では見たり聞いたりすることはできません。 一日で消えてしまうかもしれないですが、興味ある人は読んでみてね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/131f399e78a621932757a9d213e26d48a69d5313?page=1

Re: アメリカの闇 - クール子

2023/04/06 (Thu) 14:03:47

ちょっと最近気になることがあるのですが、Youtubeで私が結構見ている、”カナダ人ニュース” と ”Harano times”がまたまた         
よく”Subscribe”から外されるようになってます。

Harano timesはこれは私のComputerのせいかどうかはわからないのですが、そうとも思えないんですが・・・。
彼のYoutubeは筆記されたのが出てきて、それをHarano氏が読み上げている形で放映されていますよね。それで私は手仕事なんかをしながら聞くのですが、数分すると聞こえなくなるので、おやっと思い画面を見ると、筆記の出ている画面が動かなくなって、声も出てこない状態になっていて内容が先までわからないようになっているのが、数回起こっています。

なんかこれって気になるのよね。だってね、彼ら実際起こっていることをそのまま述べているじゃない。(それが誰かさんとかどっかの党とかに都合の悪い内容のことがこの頃結構ありなのですよね) そうすると”Subscribe”(これ日本では”購読”となっているのでしょうか?)が外されて、それでもみられるけど、ユーチューバーのポイントにならなくなるわけでしょう。そうなると彼らの収入の増減につながることになるわけで、彼らにとってはつらい状態になるのよね。そういうことでいやがらせをしてるのかななんて思っちゃったりして・・・。

トランプ起訴の背後にあるもの - 布施院

2023/04/05 (Wed) 22:51:59

トランプ大統領の起訴の背後にあるもの、それが良くわかる解説です。

アメリカの闇、日本の闇 - 川井 浩

2023/03/08 (Wed) 21:19:38

Harano Timesのレポート。 左翼のたくらみがこのように公にさらされたことは驚きです。 それでもそれが嘘だと言い張る民主党って何なのだろう。 ま、日本の状況もひどいのだけど。 コロナの件は、初めから胡散臭いと思っていたけど、やっぱりそうだったのね。 3回も注射されて、まぁ、そうしないと、海外出張にもいけなかったけど、それも今思えば、まだ騙されたままになっているわけですね。 
で、1月6日の出来事。。。 ひどいことですが、徐々にそれに立ち向かう人たちが出てきているのは心強い。 まさに、トランプ大統領はイーロンマスクはDSと戦うヒーローのように見えるし、それに続く目覚めた人たちが増えてきているのが期待が持てる。
日本でも、目覚める人たちが増えて、変な宗教や、中国共産党のSilent Invasionの手先になっている輩を排除してほしい。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.